ダイバーシティ・アテンダント協会はすべてのお客さまに 「ダイバーシティサービスを提供する人」を対象とした組織です。

ダウンロード方法・読み方ガイド

ダウンロード方法

iOS端末の場合

画面をタップすると画面右上に表示される「”○○”で開く」をタップします(○○にはPDF閲覧アプリが表示されます)。保存先のアプリを選択したい場合は、画面左上に表示される「次の方法で開く」をタップし、保存先のアプリを選択します。

Android端末の場合


PDFファイル閲覧用のアプリ(Adobe Reader など)が必要です。
Google Playからアプリをインストールした上でご利用ください。
※一部のAndroid端末には、購入時にPDFファイル閲覧用アプリがインストールされている場合があります。
詳しくは各端末の取扱説明書などをご確認ください。

読み方ガイド(PDF閲覧アプリ)

一例として、読書感覚で読める無料のPDF閲覧アプリを、3つご紹介します(2017年2月現在)。

SideBooks


まるで実際の紙をめくるような感覚で読書を楽しめる、PDFビューアです。

楽天kobo無料アプリ


お手持ちのスマホ・タブレット・パソコンで、読書ができます。
※ご利用には楽天会員ログインが必要です。

kindle無料アプリ


iOS、Android、MacやPC版があります。

Amazonの「Kindle」などの電子書籍端末でも閲覧が可能です。

PAGETOP